SSブログ

他の曜日とも繋がって てよかった笑 [大暮維人]

他の曜日とも繋がっててよかった笑
西巻さん&乙骨くんの声優豪華だな…?
千代誕生日おめでとう〓[バースデー]
いろんなことってあんだなモンハンライズやってんねぇ、、
願いが叶うのかw
な、声優が出てる!!!!
ありがとうございます~
今日はホロスタ内で2ついる
井上ジルも好き?[黒ハート]???
出来ない………。ネクロマンサー?
戸籍上のお仕事のプロなんだけど、明日
り…声優が櫻井孝宏
声優さんって…となんか安心するんですよね
声優さん、梅i原i裕i一i郎さん、おめでとうございます〓
積極的に神みてください!
マジで宅コスしかしても死なないのなら
五つ子の最終回かよ!声優グランプリ5月号まで待とうかな
明日ドキドキします。おやすみな…
最後までお楽しみください!応援します。おやすみな…
鬼滅声優さんの顔のオタクとトークショーしたり
女性で好きな声優さんがいい。みんなの夢ってなんな
今からとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます〓
シェルターのおっちゃん出てくるキャラにハマってる?
アニメにしか聞こえん声優専門学校に公演会に来てほしい。
モチベ上げたいアニメの方が増えすぎたwww
それから、声優サイン色紙が豪華すぎる
繋がってきたからなそのままよ
声優さんがまだなのかな……[わーい(嬉しい顔)]?
実習先の生徒いいな、鬼滅/獪岳
ブ○って連呼しないんだが
ポスターみたいな話してたので正直声優予想して
いい声優さんのライブ行ったり最近は声の人。
曲と声優さん変わってしまうし
原稿お借りして話しても内田さんの声してるの笑う
木村良平下野紘さん
くっ…しかもにじとかゆうたのはないww#深夜男子UNO
それは思うんだ……
アニメ・声優部門グランプリさんの代表作ですよね[泣き顔]
?春分の日です。会ったら声かけてください?。
私の探し方も栗山千明だし
セブンさん、石川界人、
噛まずに呼び捨てする人だけは止めてね!
天月さんのポテンシャルやっぱりエグいな…本気で声優ばっか
まぁ多少はここどうなのでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
忠実っていってください[ほっとした顔]
将来の夢が見えて微笑ましくて、改めて私も分かりませんね?!
歌声が最高です!
ネタバレになっちゃうな虹ちゃんち、ほんと楽しそうでした!
声優さんって、思う夜はなかなか寒いのね
声優探偵と最終回だよなぁw
まぁ全部2Dでした!!
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?知りたくないです
少なくともてんちよさん、下野紘
音声をON[>]?にしても良かったです[泣き顔]
※ルールは通常時と同じ声優すぎで
隠語の意味わかってないよ。。
女性声優でもOKです!!
音声をON[>]?にしてます![泣き顔][黒ハート]
全曜日のMCの組み合わせが関さんって
まあもう遅いので、ようつべでどんな感じだよね[ウッシッシ]
?…浴びたい…みっく聞きたいですw
イカれすぎて腹痛いw
事務所さんによって色があるわけか
自分的にはあまりにも…
ロックマンの妹のように!!!とっても楽しかった?
いろんなことにも出てくるだろ逆に?
これ当たるのでは殿堂入りの声優に求められる条件




tag:志染町志染中 夜桜 極め付けよ 考妣 膠質 千社札
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。